スポンサーサイト


豊田国際体操競技大会

今日は スカイホール豊田にて 行われた 

豊田国際体操競技大会

に行って来ましたっ!

行った感想はね。

はっきり言って。。。。。。

うますぎて 参考にできないぜバーローwww


12/12 (土) は   男子 → 前半 3種の  ゆか あん馬 つり輪
       女子 → 前半 2種の  跳馬 段違い平行棒


12/13 (日) は 男子 → 後半 3種の  跳馬 平行棒 鉄棒
          女子 → 後半 2種の 平均台 ゆか


なので 前半3種だったんですが。

とりあえず、 すごかった。

「いつかこんな風にできたらいいなぁ」と思う1日でした



ちなみに

カテゴリを、体操にしようか日常にしようか迷ったが 

体操のカテゴリは 技とか紹介していくってことで

日常にしましたb

では 今日はこれで ・∀・ノノ
スポンサーサイト

コメント

#76 No title

夢があっていいね!僕はバイトきまらず冬休みもニートになりそうで怖いですww

#78 Re: No title

> 夢があっていいね!僕はバイトきまらず冬休みもニートになりそうで怖いですww

まぁ 夢って言うより なれたらいいなぁ みたいなねっ!

#79 No title

お久しぶりでございます-ω-)
そう・・・上手い人の集まりのところに行くとき何を参照にしていいか
わからないよね・・・
とりあえずがんばってぇ~な

コメントの投稿

Secret

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
毎時間のメッセージ
リンク
チャット
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

